(出典 i.ytimg.com)



1 朝一から閉店までφ ★ :2018/03/15(木) 18:26:35.82

2018年3月15日 18:17

STU48の張織慧がグループを卒業する。

グループのオフィシャルサイトでは張からのコメントが掲載されており、彼女は卒業の理由について「いろんなことに挑戦したり、いろんな方とふれあったりして、自分の、本当にやりたいことが見えてきました。
私はもっと色んな人いろんな世界の人と交流をしたいと思い、家族やスタッフさんと相談して、学業への道を選ばせてもらいました」と説明している。またファンやメンバー、スタッフに向けて
「一緒に笑ってくれたり、泣いてくれたり、共感してくれたり。本当に私は救われるばかりで自分からは何も出来なかったけど、今度は私がいろんな方に返す番だと思っています」とメッセージをつづっている。

彼女の最終活動日は4月15日。握手会などイベントへの参加スケジュールはグループのオフィシャルサイトにて確認を。

https://natalie.mu/music/news/273717





5 名も無きアイドル :2018/03/15(木) 18:54:57.38

どこ?瀬戸内?


6 名も無きアイドル :2018/03/15(木) 19:00:09.07

>>5
おググり下さい お滓さま




    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット