(出典 farm4.static.flickr.com)



1 47の素敵な :2018/04/20(金) 16:12:46.52 .net

4月13日、恵比寿の会員制ラウンジ『S』を訪れた瑛太を直撃。
楽しげな様子だったが、錦戸の名前を出すと表情が一変

 4月10日の午前2時すぎ。東京・恵比寿にある会員制の高級ラウンジ『S』。本誌はこの店で、あるトラブルが発生したという情報をキャッチし、店の前に駆けつけた。
午前2時半頃、店から一人で姿を現したのは、俳優の瑛太(35)。
店員に見送られ、憮然とした様子でタクシーに乗り込んでいった。
約10分後、数名の男性と出てきたのは、『関ジャニ∞』の錦戸亮(33)だ。

 本誌が4月27日号で報じた
「10日の午前0時すぎ、瑛太さんと錦戸さんがSにやってきたんです。他にも仕事相手のような男性が数名いました。
瑛太さんは最近このお店がお気に入りらしく、よく来ているようです。
この日は、かなり会が盛り上がっていて、
瑛太さんはテキーラやイエーガーなどのお酒をグイグイ飲んでいました。
二人ともかなり酔っ払っていましたね」

 瑛太と錦戸は、’08年にドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)で共演して以来、親交を深めたという。
現在は、NHK大河ドラマ『西郷どん』にも揃って出演している。 
そんな二人が訪れたSは、会員制のラウンジで、料金は一人約2万~3万円。
深夜2時が近づいた頃、事件は起きた。

「錦戸さんも相当酔っ払い、関西弁でホストが一気飲みをするときの"コール"のマネをするなど、かなりハシャいでいました。
そして、錦戸さんが中指を立て、『FUCK』のポーズを見せつけながら、瑛太さんをからかい始めたのです。

すると、瑛太さんの表情がサーッと変わった。次の瞬間、いきなり瑛太さんが錦戸さんを拳で殴りつけたんです。
そして、床に倒れ込んだ錦戸さんの上に馬乗りになり、殴り続けた。
2発や3発ではありませんでした。
錦戸さんは『やめてください! やめてください!』と抵抗していた。
あまりに突然の出来事に、同席していた人たちも驚いて固まっていました」(同前)
http://news.livedoor.com/article/detail/14604402/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





2 47の素敵な :2018/04/20(金) 16:21:12.98 .net

ワイドショーで、上がってないね
本当の事か?
謹慎しないといけない事
西郷ドンも、辞退しないと
いけない事


6 47の素敵な :2018/04/20(金) 16:38:01.51 .net

>>2
ジャニーズのこと悪くいえるわけないじゃん


16 47の素敵な :2018/04/20(金) 17:32:11.10 .net

>>2テレビ局の忖度


4 47の素敵な :2018/04/20(金) 16:29:57.05 .net

俳優の瑛太(35)が高級ラウンジでジャニーズの錦戸亮(33)をボコボコにする。錦戸は「すべるよ!すっごいすべるよ!」と反論


10 47の素敵な :2018/04/20(金) 17:06:48.10 .net

>>4
俺は評価する


30 47の素敵な :2018/04/20(金) 18:36:56.95 .net

>>4
ヌル山擁護の*チョンか?お前w


35 47の素敵な :2018/04/20(金) 19:49:07.97 .net

中指立てられて激ギレってアメリカ人かw
日本でもこれくらいの歳だと同じくらいの意味を持つようになったの?


36 47の素敵な :2018/04/20(金) 19:50:52.97 .net

>>35
普通はない
チンピラと在日と外人は別だけど


38 47の素敵な :2018/04/20(金) 19:58:58.64 .net

錦戸は大島優子と同じことして殴られたわけか


40 47の素敵な :2018/04/20(金) 20:00:47.62 .net

>>38
したっけ?




    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット