【ハッピーだ】ニュースまとめ

【ハッピーだ】ニュースまとめでは、主に、時事ニュース・面白ニュース・芸能ニュース・スポーツニュース・2chまとめニュースを毎日更新しております。

    芸能



    (出典 cdn.wiki.denfaminicogamer.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/09(木) 15:43:13.03 ID:CAP_USER9.net

    「TOKIO」がオンラインゲーム「フォートナイト」の新CMキャラクターに起用され、
    メンバーの城島茂(47)と長瀬智也(39)が7日に都内で行われた発表会見に出席した様子を、各スポーツ紙などが報じた。

    各紙などによると、CMではメンバーがそれぞれゲーム中の人気キャラクターのコスプレでバトルを繰り広げているというが、
    城島と長瀬は、会見にもゲームキャラクターのコスプレで登場。

    長瀬は、「もう僕ら全員40代になりますからね。オッサン4人がコスプレしてゲームして、というのもなかなかない」と苦笑。

    CMでダンスに挑戦したという城島は、「久々に踊りましたが、右肩が上がりにくくて…。
    もっと上げろって言われて、それが大変でした」と告白。

    長瀬から「五十肩だからね。でも、撮影では頑張ってたよ」と慰められていたという。

    「5月初めに元メンバーの山口達也(46)が不祥事でグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所。
    山口の脱退当初はメンバーたちも落ち込み、どうなることかと思いきや、今やすっかり“平常運転”。
    ただし、音楽活動は無期限休止状態。さらには、山口の脱退前は高視聴率を連発していた日本テレビ系
    『ザ!鉄腕!DASH!!』の視聴率は、以前は10%台後半を連発していたが、このところ、なかなか15%を超えず。
    山口の不祥事による“ファン離れ”が多少なりともあったようだ」(テレビ局関係者)

    そこで気になる山口の近況だが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、著名人が不祥事を起こした時の“雲隠れ用”の施設で、アルコール依存症や躁鬱病を治療。

    ジャニーズは今でも支援を続け、山口は事務所の関係者に対し、「これからは海外、ハワイででも生活しようかな」と話していたというのだ。

    海外への“逃避計画”も口にしたということは、少なくとも日本での芸能活動復帰はなさそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15134397/
    2018年8月9日 11時20分 リアルライブ


    【【芸能】元TOKIO・山口、“海外逃避計画”も思い描いていた? TOKIOはファン離れ加速か】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/08(水) 19:12:50.88

    テレビ東京の人気ドラマ『孤独のグルメ』の“シーズン7”が去る6月に終了したが、これをもって主演の松重豊の降板が濃厚だという。

    「松重は身長188センチの大男。ちょっとヤセ気味で、毎回3人前、4人前食べるのがいいかげんつらくなってきたようです。
    それに加えて1回35万円という激安出演料が不満。朝から腹を空かせ、知らない店で思いっきり食べるだけ。
    人気ドラマなのですが、その無芸を嫌っているとも」(テレビライター)

    輸入雑貨を扱うセールスマンの井之頭五郎(松重)が、出向いた町で仕事を終え「腹減った」と天を仰ぎ、地元の店に飛び込みで入り食事をする。
    ただ飯をかっこむだけという、そのシンプルさがとにかくウケている。

    「松重も、もう“シーズン7”までやって、そろそろ降りていいだろうとの考えです。“シーズン6”のときに最後説が出ていましたから、今回で確実でしょう」(同・ライター)

    ただし、仮に松重が番組を降りたといってもドラマは続く可能性がある。

    「毎週金曜日の深夜0時前後のスタートながら平均視聴率は5%台に乗ることがザラ。
    6%のときもあるし、これはゴールデンなら12%に比肩する大ヒットの数字です。
    松重が降りても、テレビ東京が新主役で継続させるでしょう」(同・ライター)

    継続された場合の主演は誰になるだろうか。


    早くもジャニーズ事務所から圧力

    「いまテレビ東京は『新しい地図』の香取慎吾と交渉中です。香取は身長182センチあり、迫力は松重にも負けない。
    香取は以前に食べ過ぎの“太め”を女性誌にネタにされたことがありました。
    でも、その香取がガツガツ食べるシーンは絵になると思います」(テレビ東京関係者)

    実際、香取は大食漢で有名だ。

    「松重がキチッとした営業マンなら、香取はオチャラケ営業マンなんてのが似合うはず。
    いずれにしても松重と違う味が出せると思います」(同・関係者)

    絵柄はイメージできる。しかし、実際に香取は出られるのか。

    「香取起用を聞いたジャニーズ事務所は、早くもテレビ東京に圧力をかけているそうです。
    今や“国民のテレ東”ですから、事務所に屈しない強気を見せ、香取を起用してほしいもの。
    香取自身は出る気はあるでしょう」(同・関係者)

    松重残留でも香取新起用でも“シーズン8”が待ち遠しい。


    https://myjitsu.jp/archives/58964
    2018.08.08 10:30


    【【芸能】香取慎吾が「孤独のグルメ」松重豊の後任に急浮上!】の続きを読む



    (出典 xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com)



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2016/11/04(金) 18:44:01.36 ID:CAP_USER9.net

    http://www.oricon.co.jp/news/2081002/full/
    2016-11-04 18:13

    アイドグループ・チェキッ娘の元メンバーで、女優・シンガーソングライターの藤岡麻美(34)が4日、自身のブログを更新し、結婚したことを発表した。
    お相手は、自身が居を構える台湾に在住する日本人の一般男性。藤岡は現在ブレイク中の俳優・ディーン・フジオカ(36)の妹。

    藤岡はブログで、かつて人間不信になったことから「人生を変えたい、そう強く思っていた頃、親友に誘われるがままに台湾を訪問」し、これをきっかけに30歳になった2013年3月より台湾に移住。
    ゼロからスタートとなったが、中国語や中国武術を学び、CMやドラマ、映画に出演してきた道のりを振り返った。

     台湾で生活していく中で夫となる男性と出会い、「あの時、勇気を出して日本を出た自分を、今、褒めてあげたい気持ちです」とこれまでの日々を回想。
    「まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに、これからは夫婦で協力し合い、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております」とつづった。

     藤岡は1998年11月にチェキッ娘のメンバーとしてデビュー。
    解散後はシンガーソングライターやガールズバンドblue chee’sのボーカルのほか、女優として活動。
    台湾に拠点を移してからは台湾の映画のヒロインなどに抜てきされている。


    【【芸能】元チェキッ娘・藤岡麻美、一般男性と結婚を発表 兄はディーン・フジオカ】の続きを読む



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 47の素敵な :2018/08/01(水) 23:25:14.07 .net

    バニラビーンズ10月に解散、ラストワンマンと感謝祭で11年の活動に終止符

    バニラビーンズが10月6、7日に行うライブをもって解散することが明らかになった。

    「北欧の風に乗ってやってきた、清楚でイノセントな雰囲気を持つ女の子のユニット」をキャッチフレーズに、2007年から
    11年にわたりアイドルシーンを中心に活動を続けてきたバニビ。10月6日の東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGE公演「バニラビ
    ーンズ ラストライブ -adieu-」が2人にとって最後のワンマンライブとなる。

    ワンマン翌日の10月7日に行われる東京・新宿ReNY公演「T-Palette Records Presents バニラビーンズに感謝祭~Final In
    nocence~」は、バニビがかつて在籍したT-Palette Recordsが彼女たちの功績を讃えるべく開催する最後のパーティ。アッ
    プアップガールズ(仮)、callme、東京女子流、Negicco、lyrical school、掟ポルシェ(ロマンポルシェ。、ド・ロドロ
    シテル)、吉田豪ほか多数のゲストが“オープニングアクト”としてバニビ最後の舞台に華を添える。

    また9月18日にはT-Palette Recordsよりバニビのラストシングル(タイトル未定)がリリースされることが決定した。収録
    内容など詳細は追ってアナウンスされる。

    音楽ナタリーでは解散を決意したバニビに話を聞く特集ページを公開。レナとリサが兄のように慕う掟ポルシェを聞き手に
    迎え、解散に対する胸の内や懐かしい思い出話を語り合ってもらった。
    https://natalie.mu/music/news/293652

    今年解散したアイドル

    チャオベッラチンクエッティ
    ベイビーレイズJAPAN
    PASSPO☆
    アイドルネッサンス
    GEM
    Cheeky Parade
    La PomPon
    SHiNY SHiNY
    ぷちぱすぽ☆
    G☆Girls
    ユイガドクソン
    Flower Notes
    DollyKiss
    アモレカリーナ東京
    PREDIANNA
    水戸ご当地アイドル
    MAPLEZ
    Jewel*Mariee
    PARLISH
    東京CLEAR'S
    dora★dora
    おやすみセカイ
    on and Go!
    ねがいごと。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【悲報】 人気アイドル『バニラビーンズ』が解散 なぜ今アイドル解散ラッシュなのか】の続きを読む

    このページのトップヘ